学生のときみたいな体型に戻したいあなた必見!社会人になって落ちづらい脂肪を落とす方法!

ふとしたときに

「最近、脂肪がついた?」

なんて思うことありませんか?

f:id:nagaru14:20220117104726j:image

 

例えば…

・お腹周り

・お尻、太もも

・背中

・二の腕

 

これによって私がとった行動、

・プールに誘われても理由をつけて断る

・オーバーサイズの服を着る

・3日ぐらい食事を気をつける

・不規則な生活にイライラする

・自分に自信が無い

など、制限をかけた生活になってませんか?

 

いつのまにか、

『 我慢をする生活 』

で自分の行動に罪悪感を感じストレスになっているかもしれません!

f:id:nagaru14:20210926125825p:image

 

 

あなたは、

休日や仕事終わりなど

どのようにお過ごしですか?

 

休日は一日中ゴロゴロして、

仕事後は毎日お酒を飲み、

スイーツを頬張るなど

生活習慣はいかがですか?

 

 

2ヶ月で5kg減量し、

パーソナルジムでトレーナーになり、

1人の女性の人生を変えた話をします。

 

そのお客様はプロのカメラマンとして、

結婚式場やライブ、個人依頼など

様々な方の写真を撮っていました。

 

ジムに来店された理由としては、

結婚を前提にお付き合いしている方が

おり、将来ドレスを綺麗に着るためでした!

f:id:nagaru14:20220117104258j:image

 

しかし、トレーニングは苦手で食事の

調整もできず、ジムに通い1ヶ月目は

何も変わりませんでした。

 

ジムに通い2ヶ月目に転機が訪れました!

それが、「プロポーズされた」

ということです。

 

これが、お客様を変える

運命の出会い

となったのです!!

f:id:nagaru14:20220117104245j:image

 

自分に自信をつけてジムに通う頻度や

食事の見直しなどメンタル面にも変化が…

 

そうすることで、

2ヶ月目に-1kg,3ヶ月目に−2kg

合計で3ヶ月で3kg体重が減りました!

 

f:id:nagaru14:20220117103546j:image

 

私もこの3ヶ月間は全力でサポートしました!

何をしたかというと....

・遊びやゲーム要素を混ぜた

 楽しめるトレーニングの提供

・食事の調整

→朝ごはんを食べて出かける

品数を増やし多くの栄養をとる

甘いものの中でも脂質が低いものを選択

・体重計の数値より鏡で痩せたか確認する

・チートデイを作成

 

この頑張りの積み重ねが

自信に繋がり、

継続をすることができました!

 

そしてサポートしていて嬉しかったことが

毎回、トレーニング後は

「今日も楽しかったです!」

といってもらえたことです!

 

ボディメイクを成功でき、

待っていたのは、パートナーや友人から、

「痩せた?」「顔まわりがスッキリした?」

「肩周りが小さくなった?」など称賛の声!

f:id:nagaru14:20201204214612p:image

 

また、

・過去に我慢していたものを気にしなくなった

・暮らしが豊かになった

・自分を見直した

・ストレスをあまり感じない

結婚式が楽しみ

 

など体だけでなく内面から変われたことに

感動を分かち合いました。

 

ジム退会後は結婚式の準備をしながら、

学んだことを活かし、24時間ジムで

体型の維持向上をしているそうです!

 

自分自身にあった方法から、

外見だけでなく内面から

変われたのです!

 

私はもっと沢山の方に楽しいトレーニングを提供し、感動を感じてもらいたいです!

 

「楽しく痩せれる」

をもっとたくさんの人に広めたいです!

 

私はあなたにあったボディメイク方法で

サポートし、日常を豊かにします!

 

 

そこで今回は、

痩せたい気持ちはあるけど、

やり方がわからないあなたに!

f:id:nagaru14:20201204211521p:image

 

自宅でできて、

自分自身で頑張れる

ボディメイクの教科書を作成しました!

 

これをあなたには

無料でプレゼント

させていただきます!

 

これであなたは、

ジムに行かなくても、

無理なく健康的に痩せること

間違いなしです!

f:id:nagaru14:20220117110216j:image

 

もしあなたがいま、

 

自分を変えたい!

制限のない豊かな生活をしたい!

と思うなら

是非とも活用してみてくださ!

 

2週間で0.7kg以上痩せることを目標に

2ヶ月で3kg以上痩せます!!

 

しかし中には

 

「なぜブログで教えているのか?」

 

「なぜ今なのか?」

 

「無料なんて怪しい」

 

「無料プレゼントってどんなもの?」

 

こんな疑問を持った方もいると思います。

f:id:nagaru14:20220117110204j:image

これらについて、

1つずつ説明していきます。

 

1.なぜブログなのか?

f:id:nagaru14:20201202232211p:image

それは時間場所

制限されないからです。

 

私が海外にいて、

あなたが名古屋にいても

ブログなら見ることができます。

 

 

2.なぜ今なのか

f:id:nagaru14:20201203001106p:image

やりたいと思ったときに行動をしないと

後回しにしてしまうためです。

 

パーソナルトレーナーになったいま、

私は2人3脚で変わりたいと思うあなたを

全力でサポートしたいと思っています!

 

痩せたいと思っても数日では変わりません!

ですので、早くから行動しましょう!

 

 

3.なぜ無料なのか

f:id:nagaru14:20201203001117p:image

現在、女性のボディメイクにて

沢山の悩み事のサポートをしている

私だからこそ

 

たくさんの方に

理想の自分に近づいてほしい!

という気持ちが強くあるからです!

f:id:nagaru14:20201203001254p:image

先の目に見えないことのため

継続をすることが

難しいかもしれません

 

ですので、

やり方がわからない、1人だとできない

というあなたの概念を変えたい

という私自身の思いがあるため

 

 

無料という形であなたに

提供させていただきます。

 

 

4.どんなものなのか

今回のプレゼントは

以下のものにまとめました。

 

プレゼント内容【2種類】

 

1.自宅でできるトレーニン

f:id:nagaru14:20220117112416j:image

 

まずは、

少しずつ体を動かしていきましょう!

 

「トレーニング」と聞くと、

「きつい」というイメージがありますが、

自宅で簡単に楽しく行えるもの

を紹介します!

 

 

2.おすすめの食品

実際におすすめの食品や献立など

紹介していきます!

f:id:nagaru14:20201203001736p:image

 

実際にパーソナルジムでの、

ダイエット指導の経験を活かして

情報をまとめました!!

 

これを試していただくことで、

1週間に0.5kgペースで痩せることが

期待できます!

 

 

エネルギーの摂取量消費量

関わっているため、

是非試してみてください!

 

 

これをスマホ、パソコンで

いつでも見れるようにPDFにまとめました!

f:id:nagaru14:20201203001923p:image

 

・健康的に痩せたい方

 

・生活を楽しくしたい方

 

・綺麗な体型にしたい方

 

・自信をつけて自分を変えたい

 

・ダイエットのやり方がわからない

 

これに該当する方は

今すぐ受けとってください!

 

昨日より楽しい明日の生活が

あなたを待ってます!!

f:id:nagaru14:20220117111758j:image

 

受け取りはこちら⤵️⤵️

 

※個人情報に関しては

こちらで厳重に保護します

絶対に悪用はしません。

 

 

 

今回は、

本気で一人一人サポートしたい

という気持ちが強いため、

 

 

このPDFは

『 10名限定配布』

とします。

※先着順となります。

 

 

ここで1つ

約束してください!

 

・今の自分のままでいい

・別にそこまでの危機感はない

・やる気がない

 

こう思っている方は

今回の登録をお控えください

 

本気で自分を変えたい

という方のみに受け取ってほしいです!

 

そんなあたなに

私が全力で

サポートさせていただきます

 

 

「本当に痩せられるの?」

思っている方

安心してください!

 

痩せた後のやりたいこと、

なりたい自分のイメージ

持ってきてくだされば

あとはおまかせください!

f:id:nagaru14:20201203162646j:image

どんな小さいことでも、

相談してほしいです!

 

これを読んだあなたには

ぜひ自分を変えて欲しい

「痩せた!」

いい報告も聞きたいです!

 

あなたと

今後、なりたい自分について

話せるのを

楽しみにしてます!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

公式LINEの追加はこちらから⤵️⤵️